2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
皆、つかむしろ俺自身、ねよ
2009/01/29(Thu)
なんやか憂鬱です。
睡眠障害が再発しました。オワァー。
朝8時くらいまで眠れません。オワァー。
どうにか寝ようとしても寝れない。
まぁ、平日は夕方に学校行くだけだから特に問題ないけどね。

でも、精神的にやばい。
ネガティブ思考が、“ド”ネガティブ思考に進化しました。

もう皆死ねよ。
俺のせいで死ねばいい。
とか思ってます。アブナイアブナイ。


これから少しづつ、2年間で変った事を挙げていきましょうか。

定時制高校の4年になりました。
3月で卒業。パッパパーン。
孤独ライフへ急降下~♪

ま、今でも孤独だけどね。
つか、甘えすぎの俺は孤独になって厳しさを知った方が良いと思う。
むしろ知れ。
むしろ死ね。


それから
バンドも続けてたりします。
3つ掛け持ちしてます。
でも3月で2つ解散して1つだけになります。

音楽楽しいよー。
気持ち良いよー。
狂えるよー。


他は次回以降の日記で随時。
もっと細かく書いていきたいね。
ま、それも次回以降。
この記事のURL | 日記-再開後- | CM(3) | ▲ top
約2年ぶりです。
2009/01/27(Tue)
お久しぶりです。
つか
前にやってた時に関わってた方は
ほとんど辞めてしまったみたいだから

はじめまして。

色々あって、日記を再開しました。
その色々は今後書いていくと思います。


最後の日記から二年経って
外見は少し大人っぽくなった。
でも、頭ん中は幼いまま。
弱さもそのまま。
頭の悪さもそのまま。
人付き合いが苦手なのもそのまま。


これからまた弱い自分を吐き出すつもりです。
この記事のURL | 日記-再開後- | CM(0) | ▲ top
2007/04/20(Fri)
タトゥー入れたいわぁ
この記事のURL | 日記-2年前- | CM(0) | ▲ top
2007/03/27(Tue)
なんだか心に針が刺さったままだけど、微妙に晴れ晴れしてるよ。

本当は"凄ぇ晴れ晴れしてる!!"って書こうと思ったんだけど、やっぱ心がチクチクしたから書けなかった。

別の話題に入りますすす。

24日、幕張で行われたエルレのワンマンライブ行ってきた。
人生最高の経験だったよ。
なんかもう天国でねぇ。
夢の世界でねぇ。
ずっとあの世界に浸っていたかった。

音楽凄ぇ。
つーかエルレ凄ぇ。

あの世界目指して頑張って生きます。

夢は捨てるもんじゃねぇよ!!!
この記事のURL | 日記-2年前- | CM(0) | ▲ top
脳内散乱
2007/03/24(Sat)
女友達に煙草吸ってる事がバレそうになった。

前から自宅内のみでちょこちょこ吸ってた。
ここ数日、外でも吸いたい衝動が起きるので外でも吸い始めた。

携帯灰皿欲しいなぁ。
と、女友達の前でウッカリぼやいちまったら。
煙草吸い始めたの!?
と、複雑な表情で質問された。

その女友達は、
"煙草を吸う=ストレスが溜まってる"
と、思ってるので危うくややこしい事になるとこだった。
俺が煙草を嫌ってるのを知ってるから余計にね。

正直、彼&彼女らとはオサラバしたいんだけど、学校通ってる限りは出来ないな。

話飛ぶ。

どんだけ足掻いても無力な俺だけど。
無力な人間でも楽しい人生送ってやろうと思う。
この記事のURL | 日記-2年前- | CM(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
